電話
03-5988-7888
FAX・時間外救急電話
03-5988-7887
MENU

求人情報>>獣医師・動物看護師を募集しています!

情報公開年月日
2018年7月6日

当院では、下記の通りスタッフ(獣医師・動物看護師)を募集しております。興味を持っていただいた方はぜひ一度病院に見学、研修にいらしてください。専門医による診療に興味のある学生さんの見学も歓迎します。

  • 獣医師

東京で唯一の日本小動物外科専門医による外科診療施設です。扱う患者の多くが他施設からの紹介症例で、外科治療を中心とした診療を行っております。
我々はチームワークやコミュニケーション能力をとても大切にしています。毎日スタッフ全員でミーティングを行い、全症例についてディスカッションし治療方針を決定します。さらに、最新の知見やエビデンスレベル向上のため、海外の主要獣医学雑誌への論文投稿や学会発表、最新の教科書(洋書)を扱うことなどをルーチンワークとしております。
そして当院は、臨床獣医師として将来の目標を持ちスキルアップを望む方のための職場でありたいと考えております。日々の自学習に当てる時間の確保にも努めております。
新卒獣医師はもちろん、内科・画像診断・麻酔などの専門知識・技術を持つ方も歓迎いたします。

  • 動物看護師

当院は外科治療を中心とした診療を行っています。業務内容は周術期の動物看護、手術補助、CTなどの特殊機器を用いた各種検査補助、病院管理業務、受付など多岐にわたり、高い専門性、チームワークとコミュニケーション能力が求められます。
動物医療チームの一員として積極的に動物看護を考える方、専門医の下で知識を深めたい方を歓迎いたします。
1年以上継続可能なアルバイトスタッフも検討しております。詳しくはお問い合わせください。