電話
03-5988-7888
FAX・時間外救急電話
03-5988-7887
MENU

求人情報>>愛玩動物看護師を募集しています!

情報公開年月日
2024年4月1日

当院では、下記の通りスタッフ(獣医師・愛玩動物看護師)を募集しています。興味を持っていただいた方はぜひ一度病院に見学、研修にいらしてください。専門医による診療に興味のある学生さんの見学も歓迎します。

  • 獣医師

東京で唯一の日本小動物外科専門医による外科診療施設です。患者さんの多くが他施設からの紹介症例で、外科治療を中心とした診療を行っています。
当院はチームワークやコミュニケーション能力をとても大切にしています。毎日スタッフ全員でミーティングを行い、全症例についてディスカッションし治療方針を決定します。最新の知見やエビデンスレベル向上のため、海外の主要獣医学雑誌への論文投稿や学会発表、最新の教科書(洋書)を扱うことが私たちのルーチンワークです。
臨床獣医師としてスキルアップを望む方のための職場を目指し、日々の自学習に充てる時間の確保にも努めています。
新卒獣医師はもちろん、内科・画像診断・麻酔などの専門知識・技術を持つ方も歓迎します。

 【募集人数】若干名
 【業務時間】8:30~19:30(日曜祝日は~19:00)※原則残業なし
 【休日】4週6日制
     有給休暇 1年目:10日/年、2年目:12日/年、3年目:14日/年
 【昇給・賞与】昇給:年1回、賞与:年2回(業績に応じます)
 【給与】月給:経験・能力により相談(詳細は面接時にご確認ください)、住宅手当、諸手当
 【福利厚生】健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

 

日本小動物外科専門医レジデントの募集について ※現在、募集しておりません。

当院では、日本獣医麻酔外科学会、日本小動物外科専門医協会レジデントを募集いたします。

レジデント研修は3−4年のプログラムで、臨床外科の他、救急科、麻酔科、内科、病理、画像診断科などの臨床研修のほか、学術発表(学会、論文)、講演活動などを修了した者に、専門医資格試験の受験資格が与えられます。

レジデントとして登録する為には3年以上の臨床経験、当院での臨床業務、スタッフとのコミュニケーション能力が必須です。
レジデントの研修登録、および研修開始には一定の準備と手続きが必要です。日本獣医麻酔外科学会日本小動物外科専門医協会ホームページを参考にしてください。

  

  • 愛玩動物看護師

当院は外科治療を中心とした診療を行っています。業務内容は周術期の動物看護、手術補助、CTなどの特殊機器を用いた各種検査補助、病院管理業務、受付など多岐にわたり、高い専門性、チームワークとコミュニケーション能力が求められます。
動物医療チームの一員として積極的に動物看護を考える方、専門医の下で知識を深めたい方を歓迎します。外科経験の有無は問いません。
1年以上継続可能なアルバイトスタッフも募集しています。詳しくはお問い合わせください。

 【募集人数】若干名
 【業務時間】8:30~19:30(日曜祝日は~19:00)※原則残業なし
 【休日】週休2日
     有給休暇 10日~/年
 【昇給・賞与】昇給:年1回、賞与:年2回(業績に応じます)
 【給与】月給:経験・能力により相談(詳細は面接時にご確認ください)、交通費支給、諸手当
 【福利厚生】健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

 

 

 応募方法↓↓

見学・実習に来ていただいた際に詳しい業務内容をご説明いたします。
実習希望の方は 求人問い合わせフォーム からお申し込みください。

尚、実習日は昼食を支給いたします。訪問時には履歴書を必ずご持参ください。
担当者より日程調整など諸連絡をさせていただきます。業務の都合によりご連絡が遅れることがございますが、予めご了承ください。

担当:愛玩動物看護師 高崎・須田